2014年08月13日

Fight oh! YOKOHAMA

旧横浜ベイスターズユニ

今更ですが、私は横浜ファンです。
自分が野球をやっていたというのもあるんですが、家自体が横浜ファンで、私も物心ついた時には既に横浜ファンだった気がします。

で、今回作った「Fight oh! YOKOHAMA(Hard Rock ver.)」ですが、これはもう球場で一緒に応援してたら凄くテンション上がるんですよね。
ゆったりした前奏から一気に加速して、「Go for it!」の掛け声で雪崩れ込む瞬間とかすごく好きで。

でも、いつも聞けるわけではないんです。チャンスじゃないと聞けないし、チャンスのテーマもたくさんあるし。

なら、好きな時に聞けるように自分でアレンジしてみよう。

って思ったのが制作のきっかけです。

そう思ったら早かったですね。耳コピして、コードを取って、全体図を作って、そこにちょっとヘヴィなパートを入れて・・・。
凄く楽しく作れました。

そんなこんなでできたのが「Fight oh! YOKOHAMA(Hard Rock ver.)」です。
是非聞いてやって下さい。

ニコニコ動画


YouTube



現在ニコ動の方の動画の伸びにビビっているところです。ありがたや〜。

今年こそはCS進出!
Go for it! YOKOHAMA!!

筒香心配だなぁ・・・
posted by Tomoki at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Music info

2014年08月03日

【新曲】SEPIA-ZOL

8月!!

さて、新曲です。

ダブステップ実験、第・・・何弾だろう・・・?
とりあえず「やっぱりダブステップ作ってみたい!」っていう欲で作った新曲です。

♪ SEPIA-ZOL


やっぱり実験を繰り返すと段々とそれっぽくなってきます。まぁ本物には程遠いんだけど・・・

この曲では先日買ったmicroKORGも活躍してます。やっぱりアナログの質感大事ね。
あとはもう音を詰めて、自分なりのダブステップを目指した感じです。

ダウンロードもできるんで持って行って下さい。

ちなみに動画もあったりするよ。

ニコ動


YouTube


それではまた!
posted by Tomoki at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Music info