2017年06月14日

「APOLLO 第6回」出ます!

いやはや、告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
さて、Pixiv主催のオンライン即売会「APOLLO 第6回」に参加させていただきますよ。
開催期間は6月17日〜6月19日までの3日間でございます。

サイトは → APOLLO 第6回

今回うちからは2作品出させていただきます。

●新譜
Due Lupos / Birth


Birth_jacket.jpg

ハードコア・メタルユニット「Due Lupos」デビュー盤です(デジタルですが)。
ユニットということなんですが、私が所属してるバンドのギタリストさんであるHideakiさんとユニットを組ませていただき、2人のルーツとなるヘヴィミュージックを自分たちなりに表現してみた次第です。

4曲入りで200円となってます。ヘヴィなのがお好きなかたは是非に!

●旧譜
RAILDALE / Disechoes


disechoesジャケ縮小.jpg

M3-2017春で頒布させていただきました「Disechoes」をCD・ダウンロード版にて頒布します。
CDの方はすでに委託販売をさせていただいてるのですが、実はこっちのほうがちょっとだけ安いです(価格設定は手数料とか諸々含めて色々あるんだよ)。
ダウンロード版はこちら限定ですね。「中身だけあればOK]という方は是非こちらで。

で、当方のBOOTHですが、
こちらになります!!

イベント期間が過ぎても購入できますので、ごゆっくり検討の上で購入していただけたらうれしいです。

と、ホント開催前でなんにも告知せず申し訳なきことこの上なしでございます。
posted by Tomoki at 00:37| Comment(0) | イベント

2017年06月01日

6月ですよ

どうも、Tomokiです。6月です。梅雨です。
バイク乗りにはつらい時期がやってまいりました。

さてさて、M3から1ヶ月経ち、色々と落ち着いてまいりまして、目下通常運転・・・とはならずに頑張ってます。
以下箇条書きで。

●Cドライブ飛ぶ
Dドライブを替えようと思って付け替えたら何故かCドライブがフォーマット。
私ぁビックリだよ・・・
まぁちゃんと確認というか、色々と調べておかなかった私が悪いんですけどね。
しばらくは色んなソフトのインストールなどに時間を取られましたが、もう大丈夫です。

●作曲まわりを一新

前にも書いたんですが、作曲環境を一新しまして、色々とテストしながら曲作ったりしてます。
ただ今まで組んでいたプリセットなんかのデータもCドライブとともに飛んでしまって、現在はプリセットを作り直しながら曲作ってます。
痛手なのがEQの設定が全部すっ飛んだことですね。どっかにメモとっとくんだったなぁと。
他にも自分の定番の音源のプリセットなんかも飛んだので、作り直さなアカンという感じです。

●IQOSに替える
喫煙者ですスイマセン、吸います。
先週ですが、前々から話題になっている加熱式タバコ「IQOS」に替えました。
これはもう、一本吸うのが凄くめんど〜く作られています。
ただそのお陰で一日に吸う本数がだいぶ減りました。
健康やお金のこと考えたらやめろって話ですけどね、そう簡単にもいかないので、もうしばらく。
ちなみに初日、物凄く気持ち悪くなったんですが、現在は治まってます。

●Deftonesカッコイイ
今更ですよね、ホント今更。
というのも、「私はKoRn派だ、Deftonesは聞かない」とかっていう謎の制約をかけてたんですけどね。
でも先日ふと一曲聞いてみたら「うわ、メッチャええやん!」ってなりまして、CD全部集めたい所存です。


そんなこんなで、今月も頑張るよ。
posted by Tomoki at 23:38| Comment(0) | 日記